2006年02月25日

イヤーブック無し?

 誤植満載の立派になったファンクラブ会報誌。まあ、これはこれで良い。去年のクオリティから比べれば、大変よろしい。

 しかしながら、これはイヤーブックに変わる物じゃないよね。イヤーブックを作らないとは聞いていないけど、昨年のイヤーブックの内容に限りなく近い会報なので、まさかと思ってしまう。

 今年は10周年で特別な年にするよ、イベントも打ってくよ、なんて話を聞いていたんだが、サッパリすぎて、びっくりする前に、またかと思ってしまってます。
posted by FMCのブログ担当 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 水戸ホーリーホック
この記事へのコメント
ところがそれがイヤーブックに代わる物なんですよ会長。
それで何とか年三回の会報誌発行を昨年と同じペースで済ませようというフロントの成長の後がそこに。いや、悪い方向に成長してますけど(´∀`)
Posted by 足崎城主 at 2006年02月25日 12:09
え、まぢ?
じゃ、ファンクラブに入らないとスタンプラリーは参加できないよってことにもなるわけよね?
イヤーブックをなくするクラブなんて初めて聞いた...
Posted by 黒MPV at 2006年02月27日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4727307

この記事へのトラックバック