2009年04月15日

最高の前半と最低の後半

ポスターボランティアにたくさんの協力ありがとうございます。
まずは身の回りからホーリーブルーに染めてやりましょう!

で、帰り際にサポ仲間とちょっと話しました。
「結局、守れないんだから、5点6点取らなきゃ。」
そうです、前へ。俺たちは進むのみ!
富山で大暴れしてもらいましょう!おみやげはカニだ!

どーにも、開幕戦の2000人とここ2試合の2000人は同じ人数に見えませんよね。
俺の笠松カウンターのバランスが崩れている様です。
うーん、俺の笠松カウンターだと3500位いる様に見えるんだけど。
どちらにしろ、もっと多くの人に来てもらいたいですね。



posted by FMCのブログ担当 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28478229

この記事へのトラックバック