2009年02月19日

俺たちの街と俺たちの水戸

参加した皆様お疲れさまでした。また、掲示に応じてくれた店主様、有り難うございます。今回も楽しくできたかと思います。

15日に水戸駅北口から商店街にポスター配りをしてきました。詳しい報告は後ほどHPの方で行います。30数名の方が参加してくれ、150近い店舗が受け取ってくれました。有り難うございます。

今回はクラブから沼田社長が挨拶へ駆けつけてくれ、藤村統括部長、スタッフの會澤さん、木村さんが最後まで参加してくれました。また、2小澤雄希選手、14キムテヨン選手も参加してくれました。

両選手、気さくに、そして精力的に活動してくれました。
練り歩きがどの程度負担になるかはちょっとわかりませんが、負担の無い程度に選手が顔を売るってのは大事なのかなと、店の人の反応を見て思いました。選手が来て、サインをその場で入れてくれれば、嬉しいですよね。一緒にやっている、私たちサポーターも嬉しい。

こうしてクラブ側からも協力してもらったことで、サポーターとクラブスタッフや選手との距離を縮める事が少しでも出来たのかなと思います。

今回のポスターが第1クールまでの日程なので、今後もどんどんポスター配りをやりつつ、顔を売り、親睦を深め、楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

posted by FMCのブログ担当 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26911106

この記事へのトラックバック