2009年02月13日

エンジョイ、ミトサポ。

毎年恒例ポスター配布で市街地を青く染めちゃおう作戦を行います。
詳しくはF.M.C.羊板

満席プロジェクトで満席を達成するためにも、こういう形でもサポーターのサポートが必要だなと思いますし、チーム躍進のために形を問わずサポート出来る事をサポートしたいなと思っています。
なんて建前もありますが、市街地を青ユニ&サポータースタイルが練り歩く光景や、練習見学した人からの情報や、こっそりしか言えないオフレコな話や噂話、などなど、やっぱり水戸が好きなもの同士が集まればこその、楽しみもあったりします。

水戸サポとして、楽しみましょう。
posted by FMCのブログ担当 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26663481

この記事へのトラックバック