2009年01月24日

微笑みのなんとか

チュホおおおおおおおお(´・ω・`)お?
納豆が気に入ったのでしょうか。でも、あそこは納豆国ではなくジーなんとか王国。

2008年の中盤を支えたチュホが居なくなるのは厳しい。平松、チュホ、赤星って縦のライン抜けられるとなあ・・・。
なんて01年から02年の、申、大橋、小池が抜けた時にも思いました。結果02年は面白く過激なサッカーをしていましたし、チーム作りはなるようになる。って事なのかもしれませんけどね。

脅威の奪取力とキープ力で中盤を支えた微笑みの貴公子・・・貴公子ではない、のチュホも水戸では決定的な展開などはあまり見られなかった(印象にないだけ?)のですが、回りのレベルも上がるなかでどういったプレーをするか、今後の成長も楽しみでもあります。

頑張れチュホ。鹿島になんか負けるな!?
posted by FMCのブログ担当 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25836271

この記事へのトラックバック