2008年12月07日

水戸でプレーしてくれてマジ感謝

冬だけど暖かい日差しで、雪の山形との対比が際立ちました。試合に勝って挑んでくれれば。

もうちょっと、選手が常にフリーで動き回ってくれた方が、話とかし易かったかなあと思います。あと、食事。まさか12:30開始で、笠松グルメが出店されていないのは、ちょっと信じられなかったです。腹減りました。


うーん、段取りがアバウトなのが・・と毎年わかりつつ。MVP表彰如何でしたか?

MVP新人賞、納得の荒田選手ことミスター白パイ。どう考えても文句無しの活躍でした。しかし、喋りが下手だとはw
MIPの本間選手は今年も神セーブでチームを救ってくれました。攻撃的なチームの中でディフェンスで体を張って戦った敢闘賞の平松選手、殊勲賞のパク・チュホ選手は、驚異的なボール奪取とキープで中盤を安定させてくれました。技能賞の赤星選手は、開幕直後の上手いだけの選手から、テクニックを基にゲームを支配する王様として、その輝きを見せてくれました。特別賞のビジュ選手も熱いプレーでチームにも、サポーターにも勇気を与えてくれました。
もちろん表彰されなかった選手でも、頑張っていたり、輝くプレーをしていた選手も沢山居ました。

最高の1年でした、とは言い難いですけど、それでもやはり、この素晴らしい1年を与えてくれた、選手、スタッフ、いつも可愛いホーリーズそれにサポーター、全ての人にやっぱり感謝です。そして来年もよろしく。

今年は、契約を継続しない選手が発表されていて、切ないけど逆に声をかけ易かったのかなと思います。水戸でプレーした経験は必ず新天地で活躍してくれるものと信じています。笠松か水戸市立か、帰ってきたときは・・・、きっと暖かく迎えちゃうのかなあ。サポを煽ってよとは頼んでおきましたがw

最後に木山監督が蝶ネクタイを気に入ってくれる事を望みますw
posted by FMCのブログ担当 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
表彰式 ご苦労様でした
副賞の数々が とても良いチョイスで、
選ばれるのに さぞ ご苦労があったのではないかと お察しします。
(資金面でも・・)

とても 和やかで アットホームな表彰式を 催していただき ありがとうございました。 見てて 楽しかったです。
Posted by むのあよ at 2008年12月08日 05:58
楽しんで頂いて何よりです。
でも、おそらく一番楽しんでるのは自分たちじゃないかなー、なんて思っています。
Posted by FMCやす at 2008年12月15日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23992443

この記事へのトラックバック