2008年11月30日

実感がわかないけど

ホームゲームはおしまい。残りはJ1昇格条件をクリアした山形との一線のみ。あいつらアホ良い奴だからJ2に思い出と勝ち点を置いてJ1へ挑戦してくれるものと思います、なんて、他力本願。
うーむ、しかし、なんか今一実感湧きません。もっともっとチームは成長してくれるはず!なんて思っちゃいます。

結果的に残念な負けでしたが、第3クールで陥りがちだった縦ポンから、まるで第1クールに戻ったかの様なアグレッシブさ。勝つためのサッカーでは無かったけど、ゴールを奪おうとするサッカーでしたね。嫌いじゃないです。キーやん対前ちんの様な展開に若干萌えました。あのサッカーやるならもっと点を奪って欲しいですね。まあ、強いて言えば第2クールの様にメリハリのついたサッカーが勝てるサッカーなのかなと。


さて、ファンが選ぶMVP投票、たくさんの投票有り難うございます。ファン感謝デーにて表彰を予定しています。意外なあの人が!まさかの展開か!?とかね。私も楽しみにしています。


もひとつ、水戸芸術館ギャラリーで「日常の喜び」を見てきました。こう言った日常をテーマにしているものが好きなので、楽しめました。その中に、KOSUGE1-16というユニットのインスタレーションが完全な水戸仕様になっていました。以前横浜でも遊んだ事が有るのですが、水戸に持ってきて、FC水戸仕様にしてくれた事にちょっと嬉しい日常を感じました。時間が早かったせいか、会場案内のお姉さんと、ハニカミながらの親善試合しかできませんでしたが(照)


契約非継続の選手が発表されました。毎年ながら辛い時期です。ホント辛いですね。
posted by FMCのブログ担当 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23631445

この記事へのトラックバック