2008年11月25日

この期に及んで放り込み

しか攻めてが無いのがなー。うーむ。しかし荒田の裏は効くんだよね。うーむ。

両チームとも前からプレスをかけて攻めたいという意図は見えましたが、攻め手を見つけた甲府と攻め手を見つけられないまま単調になった水戸。繋ぐ意図は甲府の上手さに押さえられてしまいました。しかし、後半甲府の足が止まったのに、ビハインドの水戸も足が止まってしまったのが残念です。

森とパク2号がスタメンということで、攻撃的にいこうという意図だったのかも知れませんが、逆に隙ができてしまいました。特にパクが守備に間に合わずつられた小澤のスペースを大和田がカバーしきれなくて、森にはそんな余裕は無いという形が狙われてるなーと。そこをカバーしようとしたのか?良和のポジションチェンジは感心。小澤のちょっとしたイヤラシいプレー等の賢いプレーは唸らせられます。後半はビジュが落ち着いて守備をする様になったので、森も前に出れて良さを出せましたが、残念ながら森は途中交代になってしまいました。

残り2試合、次節はホーム最終戦です。きっちり勝ってもらうためにも、声援を届けたいですね。


FMCではちょっと不手際有りまして、MVP投票がスムーズに出来なかった事をお詫びいたします。次節にはしっかりと対応するように頑張ります。もちろん現在も、webでも投票を受け付けてます。鉄板、荒田で決まりか、波乱が起きるのか!?


包帯とxのホーリー君、痛々しいが、可愛いですね。警備の助さん角さんを引き連れて、けなげに愛想を振りまく堀君。あのボトルには100万円は入らないのではないかと、物理的な心配もしてしまいますが、早く怪我が治るといいですね。
posted by FMCのブログ担当 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23329844

この記事へのトラックバック