2008年11月22日

ホーリー君リニューアル募金

公式ブログhttp://mhhfront.blog64.fc2.com/によると、ホーリー君が怪我をしたらしい。ここのとこ、だいぶ傷も目立ってきてましたね。
でも、包帯を巻いた姿のホーリー君もちょっと可愛い。


イラストと実物、さらにはぬいぐるみと三者三様のホーリ君。でも、それぞれ可愛い。似ていないところが良いのだ。なんて思ってしまいます。他チームでも、大宮のサスペンダー栗鼠、イラストはなんか強そうだけど実物は可愛い。でかいしっぽを吊るしている。そこが良い。今年のイヤーブックに突如登場したちょっと強面なホーリー君。ああいう方向はちょっと違うなあ、なんて思います。やっぱ可愛いのが、らしい。

思えば、初めてホーリー君が登場したとき、「細っ!」って思いました。見慣れたのか、貫禄がついたのか、普通になりました?広報をお供に付けなければ歩けなかった時代も有りました。町中のイベントで、「ホーリーホックってご存知ですか?」といきなり声をかけられた時も驚いた。なんかチームが歩んできた歴史にホーリー君も共に歩いてきたんだなあ・・・なんて、ファン感で試合に出場した事も有りましたね。「足が!!」ってなったけどw

無事リニューアルに成功して欲しいですね。
posted by FMCのブログ担当 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23220659

この記事へのトラックバック