2008年11月18日

若き日のあの500円

残りホーム2試合ですってー。
今年は短く感じますよね。って実際試合数も例年より減っているうえに、こう試合の無い週が出来ちゃうと。リズム狂っちゃいますよね。水戸の試合見てー。

さて、残り2試合、11/23、勤労感謝の日、の甲府戦はホームタウン推進協議会の日って事で、近隣住民A席がなんと500円
500円ってーと、私が初めて水戸の試合を見たJFL東京ガスホームのブラジルデーの入場料金ですね。ブラジルのレプリカ持って観に行きました、懐かしい。もう10年以上前か!!
まあ、そこから水戸の勝利、そしてハマる迄長い時間を要した訳ですが、甲府戦はズバっと勝利して、水戸にハマる人を増やしてもらいたいものです。
しかも18歳以下はなんと無料。こりゃあ、行くしか無いね。

シーズン最後に低価格を餌に新規客を呼んで、その試合を見た新規客は来年までどうしろと言うのかわからんところですが、ちょっと今迄足が伸びなかった人も是非見にきて欲しいですね。地元にプロスポーツが有るってのは良いものです。

そんなシーズン終盤、FMCではファン感へ向けて、恒例のMVP投票を実施する予定です。あなたの清き組織票を!!
posted by FMCのブログ担当 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22998448

この記事へのトラックバック