2008年10月27日

スタジアムは青く染まったのか。

青い旗がたなびく姿は綺麗でしたが、もっとみっちり埋まっていたらもっと綺麗だっただろうにと。

久々に青旗の貸し出しを行いましたが、みなさんいかがでしたか?本数に限りがあり、行き渡らないこともあったかと思いますが、やっぱりチームカラーって良いですね。盛上がります。
クラブの旗を買うも良し、手作りするも良し、マフラーやユニで染めるも良し、笠松をもっと良い雰囲気にしたいですね。そのためにも、もっと観客を増やしたい!

しかし、そんな期待をよそに、試合はちょっと・・・。
水戸も酷かったですが、福岡も酷かったです。でも審判が一番酷かったです。
そんな感じでした。基準バラバラ、見えてないと言った印象です。
木村博之審判、今年6試合のうち3試合が水戸の試合ですか。広島にホームで大敗したときの主審・・・って広島の印象しか残ってませんね。

しばらくホームの試合がありませんが、天皇杯、J1と対戦!と言っても京都かー、なんだかなー、萌えないなー。でも勝つだろ(根拠無し)
posted by FMCのブログ担当 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21965587

この記事へのトラックバック